PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
若者自立支援ルームの庭の花壇
0

                       

       大宮の桜木町の若者自立支援ルームの庭の野菜畑のさやえんどう。ボランティアのラッキーさんとハッピイさんが若者たちと一緒に育てている。最近どんどんできて、水曜日のランチカフェや金曜日のまんま食堂で貴重な食材になっている。

     

     下は隣にあるハーブ畑。こちらもボランティアの方々が育てている。

     

                      

     

     先週末から北海道で学生向けの講演をして札幌の方々、北星学園の平野校長先生たちと一緒に飲む機会もあり、学校の様子を教えていただいた。翌日、余市に行く機会もあって、北星学園が1年生が70名を超えて入学性がいた話も地域の方から聞いた。よかったという思いと来年も一層たくさんの入学生が来ればいいという思いと重なる。

     

     

      ルームのバラ園? なぜか、良く咲いている。不思議なほど。そんなに、肥料を上げているわけではないが、良く咲いている。本当にきれいです。ぜひ、覗きに来てください。

     

         

    posted by: あおちゃん | - | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 15:53 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://youthnet.jugem.jp/trackback/1029
      トラックバック