PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
そろそろ日本の政治(家)にうんざりしてきた・・・
0

          

     

      利根川の鉄橋。栃木県と埼玉県境の利根大橋から撮った。今日の関東地方は秋晴れだった。多くの学校で運動会や文化祭が行われたと思う。稲刈りも行われていたが、黄色い穂が美しい。

     

           

     

    今日は、法事で栃木まで出かけた。先週から今週は日本は選挙モードだが、始まる前からもううんざり。昨日は、たまり場があったが、ボランティアで参加している長い友人たちも、もう政治の話はしたくないほどうんざり。

     

     誰のために600億円かけて選挙するのでしようか。安倍氏にとっては権力の延命のための選挙。森・かけなど疑惑隠し選挙でしょう。 小池さんにとっては、権力欲しさ。この方の権力に対する執着は半端ではない。 ただ、なにをしたいのかは全く分からない。外国人の人権については全く無関心と言うより排外主義的な思想の持ち主。

    政党をウロウロする議員諸氏は学生たちの就活みたいです。 学生たちの方がまだ、目標をもっていて、まじめですよ。とにかく、議席がもらえれば、どこでもいいようですね。もうこういう政治屋、政治でご飯を食べている人たち。こんな人たちにはもうやめてほしい。3世代も続けて国から報酬をもらって政治家になることなんて禁止してほしい。まともに働いてはいかが。

    こんな政治家には、この社会で国や政治の支えを待っている人びとのことは見えていないようです。この騒ぎに呆れて、政治に絶望する国民がどんどん増えていますよ。騒ぎを始めた安倍さんが一番罪深いですが。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    posted by: あおちゃん | - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://youthnet.jugem.jp/trackback/1064
      トラックバック